

| - | | - | - |
<< ロン毛とは | main | にっちもさっちも >>

撃沈

朝起きたら胃が痛くてまるで歩けませんでした。

午後病院に行ったら一時間待ち&胃薬2週間分という大味な感じで逆に疲れました。
診察室に入って一通り問診した後

「あ、検査します?」

検査、というと・・・

「まあ、胃カメラってやつだね。のんだことありますか?」

ないです。

「じゃあ・・・」

いやー・・・痛くないんですか?

「まあちょっと苦しいくらいだけどね、飲み込むのが。」

(ぃやぃやぃや、絶対気持ち悪いって)
というわけで拒否。
今から予約しても検査まで日にちがいるとのことで、それも面倒だし。

胃炎ですとな。

なんだか最近、心筋梗塞とか脳卒中で死ぬより胃潰瘍で死ぬ可能性のほうが高い気がしてきた。
| - | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 22:51 | - | - |
Comment
胃カメラは相当苦しいよ。
私はカメラ入ってる間中えづき続け、涙と鼻水で息ができなくて(口呼吸もできないし)仕方ないので息を止めて窒息しそうになったことが…。4年くらい前。
医療技術が進歩してるなんて嘘だとおもった。
でも何ともなかったとか言う人もいるよね。医師の腕にもよるのかな?
2007/01/13 1:50 AM, from メチル
あ、苦しいよ。結構。口の横に看護婦さんが唾液の受け皿を添えてくれて「出しちゃって良いですからね」とか優しく言われても唾液流し続けてみっともないし苦しいし。あと胃カメラ飲む前に人生初の臀部注射を打たれた。
2007/01/13 12:13 PM, from ハシモト









Trackback
url: http://lenxxx13a.jugem.jp/trackback/199

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
悪魔(デイモス)の花嫁 (1)
悪魔(デイモス)の花嫁 (1) (JUGEMレビュー »)
あしべ ゆうほ,池田 悦子
原点。
Recommend
ガンズ・ゴッド・アンド・ガバメント
ガンズ・ゴッド・アンド・ガバメント (JUGEMレビュー »)
マリリン・マンソン
久々に見たら泣いたり笑ったりしました。
Recommend
Recommend
クレーン男
クレーン男 (JUGEMレビュー »)
ライナー チムニク, Reiner Zimnik, 矢川 澄子
大人のための童話。
Recommend
夕暮まで
夕暮まで (JUGEMレビュー »)
吉行 淳之介
短編集。「童謡」がすき。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM